-
-
関門アラカブ・コウイカ
遅くなりましたー?
昨日はファミリー関門フィッシンgoo?
最近…全然沖に出られません?
しかし❗️
沖が時化ても関門海峡は釣りが出来ます‼️
いい場所だなぁ〜?
コウイカもアラカブちゃんも何となく型大きくなったかな?
さてさて?
来週は平日関門からの?
週末何としても沖に行きたい‼️
今晩からはテルテル坊主制作に取り掛かります?
それでは皆様‼️
ご機嫌よぉ〜?♂️
後…
目がめっちゃヤバイ…
救急に3度も通院…
明日は朝から病院だ…
週末に病気すると…
月曜日まで辛い辛い…?
連休やったし…


-
-
-
3月21日希望者のみでSLJ、タイラバ
福岡県
中止でしたが…風裏でも〰️との希望者のみで
風向きが予報と違いチョイ沖まで出れました?
釣り初めての女子にヒラゴちゃん…良かった良かった
その後お休みに?
アマ、ヒラゴ、アコウ、ボッコ、レンコ、イトヨリ、コウイカ、鯛他
ねちねち、ずるずる、ぴょこぴょこでしたねぇ(笑)
SLJメインでした
???
お疲れっした(^-^)
海の恵みと皆様に感謝ですm(_ _)m
楽船長









-
-
-
2020/03/21(土) 【中潮】
和歌山県
釣場 加太
人数 10人
釣果 鯛 40㎝
ツバス 47㎝〜55㎝
ガシラ 22㎝〜25㎝
本日は、朝一に良く釣れて今日は爆釣?と思ってたらその後続かず全員安打できなくてすいませんでした?
またリベンジお待ちしてます。
ありがとうございました?







-
-
-
関門アラカブ
関門海峡
沖タイラバの予定でしたが、時化の為関門海峡で?なゲストさんで出船しました。
(強制ではないですよ〜?)
お約束のアラカブさん、癒されるわー?
ポツリポツリとずーっと上がってきました〜? ポカポカ陽気で寝てるゲストさんも?
乗船ありがとうございました?
-
-
-
釣り好き
福岡県
少人数で本日は朝一ブルー狙って
全く捕れません〰️(--;)
ラインブレーク6、バラシも多く?
小学生にも2度当たったが…ラインブレーク(>_<)
ヒラゴ1本で終了に
気を取り直して、午後から小物五目へ(笑)
おいらも参戦しました〰️?
アコウ、タカバ、ボッコ、レンコ、イトヨリ、ほうぼう、鯛他
私はBOZLESのタイラバでアタリ連発…申し訳ない(笑)
特大は出なかったが、魚は居るようですよ
猛烈な風に釣り辛い情況でもジグ、鯛玉を可能な限り重めに〰️
練習練習良い経験ですねぇ…次は捕りましょう









-
-
-
久々のモーニング
愛媛県
3/19 長潮
本日は潮も緩くカサゴ潮
ということで久々のモーニング カサゴ狙いで出船(^o^)/
天気は快晴 海はべた凪 釣り日和ですがモーニング2時間半です(;^_^A
釣果は10匹~26匹
-
-
-
関門アラカブ
初釣りキッズ達と関門海峡へ 慣れてきたらコンスタント?


-
-
-
ポイント開拓
熊本県
普段行かないエリアに開拓行ってみました♪
ジギング タイラバ 鰺の泳がせ 落とし込み等
思いつく釣りは一通り( ^ω^ )
ウルメイワシが入ってて
ドキドキしっぱなしでしたが上手くいかず( ̄▽ ̄)
一発とんでもないのが出そうだったんですけどね笑
雰囲気は抜群でした
まだまだ回っていないポイントばかりなので
誰も行かないとこで遊びましょう✌︎(‘ω’✌︎ )
ご協力ありがとうございました♪
平日ガラガラです
ご希望の釣りがあればよろしくお願いします


-
-
-
3月18日タチウオ釣果
大阪府
昨日より厳しい1日でした?
トップ3匹が2人!アタリ合っても掛けきれずエサだけないってのも目立ちましたね?
釣れたら良型ばかりなのでドラゴン狙いに遊びに来て下さい?



-
-
-
3月7日 タイラバ&slj
福岡県
釣果
マダイ87,69センチ~ 18枚
レンコ
ホウボウ
アラカブ
アオナ
エソ
今日も深場からシャローまでまわりましたよー
40センチ前後のマダイが多かったですが
良型もぼちぼち混ざってますね~
日に日にマダイ良くなって行きそうな予感です!
今日も風が強い時間が有って150グラム以上がほしい時間が有りましたよ~
皆さん買ってきて下さいね~
テイルウォークの皆さんもお疲れ様でした~!
皆さんお疲れ様でした~!
また行きましょう~!


-





