-
-
ジギングの釣果
福岡県
本日はジギングで出船でした。
開始直後は沈黙でしたが、しばらくするとダブルヒット!
その後は潮止まりということもあり、少々沈黙でしたが後半戦に突入すると、ジギング&キャスティングでダブル・トリプルヒットもありの連チャン開始!
雨に打たれた1日となりましたが、楽しい釣行となりました。





-
-
-
午前・午後便【小潮】
和歌山県
釣り場:加太
釣り人:午前便3人、午後便2人
タイ :65 cm
ヒラメ:40 cm
ハマチ:50 - 50 cm
本日午前便はタイラバ、午後便はジギングで出船しましたがどちらも撃沈ですいませんでした。今日はキャスティングは釣れてたみたいですがタイラバもジグも食いが悪く渋々でした。
次回はキャスティングもあればいいと思います。本日はありがとうございました。またリベンジお待ちしてます。

-
-
-
貸切便【中潮】
和歌山県
釣り場:加太
釣り人:貸切1人
キジハタ:40 cm
ハマチ :53 cm
本日は爆風の中頑張って頂きましたが撃沈しました。すいませんでした。また、リベンジお待ちしてます。ありがとうございました。
-
-
-
鯛(テンヤ&タイラバ)
広島県
本日は「わんぱく大作戦」ってことで広島県代表になった中学生野球クラブチームのオーシャンズのメンバーと卒業ツアーに行ってきました♪
遠くから集まった子供達という事で出発〜帰港時間が極めて少なく色々と詰め合わせないといけませんでしたが、見事到着早々に全員安打♪♪
そして、要の4番がアジGET!
続いてキャッチャーが真鯛をCatch!!
そして、キャプテン待望の良型メバルGET!!!
釣る…バレる…根がかる…の攻防がしばし続きまして、最後は保護者様大型メバルGETでホームラン♪♪♪
そろそろプチ青物へと言う事で??
一人しか用意して無かった事実を知り一流しだけ?
…すると、セカンド綺麗なワンピッチを入れたかと思うと「食うたぁ〜!!」
「船長ーータモ!タモ!!」
んっ!?!?何かがオカシイ?
残念ながら相手は1万3千kmの母なるEARTH?
「コノシロが食べた〜いっ!」の声が上がり突然の魚種変更で大移動????
流石は県代表!
ここもバッチリ抑えて完封勝利?
本日の釣果…
メバル 100匹OVER
鯛 36センチ
アジ
カサゴ数匹
イソベラ
コノシロ多数
その他
…でした♪
沢山のリリースありがとうございました。
保護者の皆様、食事の支度や送迎等お疲れ様でしたm(_ _)m
海航丸☎08038938094
フェイスブック&インスタグラムでも展開中♪
#瀬戸内
#野球チーム
#オーシャンズ
#釣り
#メバル
#遊漁船







-
-
-
1日便・午後便【中潮】
和歌山県
釣り場:加太
釣り人:1日便2人、午後便1人
メジロ:65 - 73 cm
ハマチ:50 cm
ガシラ:25 cm
青物狙いで出船。
なかなか当たらず苦戦しましたがなんとか全員安打出来て良かったです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
-
-
ジギングロック
宮城県
風強い予報だったので風裏ロックからスタート✌️
んー?
釣れない?
ぽつりぽつりと
アイナメ48cmまで10本ちょいですかね?
今日おベッコウさんはお留守でした?
なんか風やんでないか?
ということで沖に青物と戦いに‼️
ひと流し目で全員ヒット‼️
ワラサ5kg6kg
イナダ少々
してたところにイルカが!
見渡す限りイルカが‼️
終わった?????
イルカさんが大暴れの巻でした?
風がいよいよやばくなってきたので湾内へ
久丸さんのわきでイナダサバ祭り???
日が落ちてきて
ちょい移動すると、、
始まりました‼️
タチウオ祭り???
F5まで30本くらいでした
明日もジギングロックです?
#雄勝#タチウオ#青物
#釣りガール#ツリジョ#釣りボーイ#ルアーフィッシング
#釣具#釣り船#週末船長#時々#平日船長#釣果#テンリュウ#ロックフィッシング#ロックフィッシュ#太刀魚#ヒラマサ#ブリ#ワラサ
#ヒラメ#ジギング#キャスティング#ドラグフォース#ホライゾンLJ#xesta#varivas







-
-
-
午前・午後便【中潮】
和歌山県
釣り場:加太
釣り人:午後便2人、午後便1人
メジロ:62 - 68 cm
ハマチ:48 - 50 cm
サバ :48 cm
本日は午前便はノマセ、午後便はキャスティングで出船しました。午前便は渋々でしたが無事釣って頂き、午後便は1人でしたがいっぱい釣って頂き無事全員安打出来て良かったです。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

-
-
-
近海、ジギング
山口県
3月14日
ジギングで出船しました。
事前情報とは裏腹に、劇渋状態。
鳥山は沢山出てましたが、こんな日もありますね。
状況回復、期待します❗




-
-
-
ジギングの釣果
福岡県
本日はジギングで出船でした。
開始しばらくはアタリが遠かったですが、その後はヒラマサ・ヤズがコンスタントにヒット。
やや単発気味のペースでしたが、それなりに楽しめた1日でした!





-
-
-
1日便 【大潮】
和歌山県
釣り場:加太
釣り人:1日便8人
メジロ:65 - 68 cm
ハマチ:50 - 55 cm
サバ :45 cm
ガシラ:28 cm
本日は青物狙いで出船しました。なかなか渋く苦戦しましたが波風強い中釣って頂きありがとうございました。全員安打出来ずすいませんでした。また、リベンジお待ちしてます。
ありがとうございました。


-





